Titanium Mobile でRPG開発進捗75日目

本日の進捗動画になります。


  • 「にげる」を実装しました
  • BGMが出るようになりました
  • BGMのフェードIN/OUTができるようになりました
  • BGMテスト用に曲を用意しました


youtubeに製作動画をあげていますが
これを録画するのにQuicktimePlayerを利用しています。
今まで音を録画することが出来なかったのですが
今回soundflowerという仮想オーディオデバイスをインストールすることで
録画に音も入れることが出来るようになっています。
Lionだと一発でインストール出来なかったので少し手間取りました。