2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AS2のNaNは等価演算子(==)で評価できない

NaN定数とは? isNaN関数 そもそもNaN(Not a Number)なんだから数字でないものなのね。 AS3だとNumber型のデフォルト値だったりするせいか、普通に演算子で評価可能になっているらしい。 AS2のソースなんでウェブの藻屑になればいいってことですよね。

売れる商品画像

最近注目されているbeBitさんの過去記事を読み返していると 気になる記事がありました。 2008年09月22日 アパレルECサイトでの商品写真の見せ方〜モデル着用写真が効果的〜 http://www.bebit.co.jp/memo/2008/09/ec_3.html NamelessElementでは今までTシャツ…

また、はてなメールマガジン『週刊はてな』が不達になりました。

先週から。 この件で再度問い合わせをするつもりはないんだけど 俺のはてな愛が爆裂しすぎているので怒り心頭です。 はてな愛ってはるな愛に似てますよね。 だからはてな愛やめました。 もうさ、はてなメッセージのほうにメルマガ送っといてよ。 通知だけ来…

笑点にはてなスターつけたい

できるとかできないとか完全無視で。 自分は笑点ファンで、かれこれ相当な年数、日曜の17:30は笑点です。 mixi=笑点とか言われて突っかかったことも過去にあります(自慢できることではないですけど...)。 笑点=大喜利と思われてる人も多いかもしれないです…

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

2009年の抱負 『はてなロディア欲しい!』 新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン なんだか行けそうな気がする〜 あると思います。