笑点にはてなスターつけたい


できるとかできないとか完全無視で。


自分は笑点ファンで、かれこれ相当な年数、日曜の17:30は笑点です。
mixi=笑点とか言われて突っかかったことも過去にあります(自慢できることではないですけど...)。


笑点=大喜利と思われてる人も多いかもしれないですけど、初の演芸も見所です。
流行芸人以外がぽつぽつ出てくるとことがいいです。
ブレイク前のダンディ坂野とか、落ちぶれた後のダンディ坂野とか。


とにかくはてなスターつけたいんです!
そのためなら悪神になる!あく・がみ・だー!


テレビ画面の芸人の頭上に星が並ぶのが希望です。
大喜利も演芸も両方とも。
木久扇が客に答えを言われた場合はお客さんの上に星が付けばいいと思います。


なんだかんだ言ってはてなの企業力発揮すればこんなこと簡単ですよね!


笑点web
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/

追記 1/15 12:25


id:jkondoがオラオラ付けてる!オラオラ!


これは実装確実ですね!


あると思います。