また、はてなメールマガジン『週刊はてな』が不達になりました。


先週から。


この件で再度問い合わせをするつもりはないんだけど
俺のはてな愛が爆裂しすぎているので怒り心頭です。


はてな愛ってはるな愛に似てますよね。
だからはてな愛やめました。


もうさ、はてなメッセージのほうにメルマガ送っといてよ。
通知だけ来ればウェブ版見に行くんで。
とりあえず、お知らせよこせ!
はてなスターのお知らせよこす前にメルマガのお知らせよこせ!よこせ!


ついでに☆もついてくれるとうれしいし、はてなロディアも作ってほしいです


みーたーいーな!!みたいな

届いた1/23


今週分が届いた。

はてなの不達はいつも原因が不明だよなぁ

まぁ実際問題あまりはてなのことを責め立てられるほど俺は白くない

むしろ黒い

企業力ってなんなんすかね