Titanium Mobile でRPG開発進捗65日目

今週は見た目的な変更はなし。
データ構造の見直しは、、ダンジョンまで終わりました。
プリセットキャラの見直しと同時にデータセーブ構造を考えています。
どこにどのような形でデータを保存するかというのは
iPhoneではかなり肝な部分だと思います。


で、今週の進み具合が最悪なのでメモっておきます。


<理由1>
会社で交流会があり何気なくデザイナーの方にアプリを見てもらいました。
メッセージログが縦に流れる所がiPhoneというデバイス
あっているんじゃないかという意見をいただきました。
あと戯言で流したVJモードはBPMの連動ができれば行けますよと
助言をいただきました。


<理由2>
金曜の夕方にいろいろ疲れてしまいました。
すごく心が荒んだので製作意欲が出ません。
土曜日ぼーっと過ごして大分前向きになりました。
仕事が上手くいかないと、趣味も捗らないということです。
社会人製作者はみんな気をつけろ!
そして、休むときはちゃんと休んで、次に繋げるんだ!
俺はそうする。


とりあえず、来週は頑張って肝な部分に触れていく予定です。