「メロディ再生記法」(MML記法)を使ってみる


はてなへの要望も書いてみた
idea:17360
はてなアイデア


FLMMLのバージョンに併せて書き換えてみた
池畑さんの「追憶の庭で」の一節

t125@3o4l8q16
r4v12cdecc4 >g4<e4c4>g4< eeede4r1cd ;

t125@3o5l8q16
r4v8efgff4 e4g4f4e4 gggfg4r1ef;

t125@3o4l16q12
/:4 v8bv2bv8bv2b<v8cv2c> v8bv2bv8bv2b<v8cv2cr4>:/; 

t125@3o5l16q12 
/:4 v4dv2dv4dv2dv4ev2e v4dv2dv4dv2dv4ev2er4:/;

t125@2o4l8q12  
rv15/:5c:/r4 /:3/:6c:/r4:/;


ようやく実装されたな
時間かかったけどよかった
あとはFMまで実装されれば完璧です!時代はもうすぐそこだ!


ファミコン仕様でもあるとうれしいもの


この二つが実装されるととってもいい感じのファミコン時代到来です
まだノイズで遊んでないので時間をみてやってみたい(忙しいのです)
あと、繰り返しコマンドが多重にかけてもちゃんと動いたのが
とっても嬉しかったよ

きっと変態的なMMLを書く人がはてなのニューヒーローになる


MMLを書く人だってそんな夢くらい見るんです