もちろん男女なんてカテゴリーは必要ない!俺には!


らぶぽさんのところで見かけたので俺の妄想とランキングを照らし合わせてみる


彼女にしてもらって嬉しかったことベスト5 - [男のための結婚情報]All About
http://allabout.co.jp/relationship/mensmarriage/closeup/CU20071006A/

第5位 デートの段取りをしてもらったこと


段取りって何だろぅな。
まぁ何が起ころうとも「だと思った」で切り抜けてる自分としては
振り的な美味しさしかないような気がするけど
まずこのシュチュチョチュエーションにならないので5位とかわかりません!
だとおもわねーよ!どんだけー

第4位 疲れた身体をマッサージしてくれたこと


俺は我流整体を編み出したので下手なマッサージされるとムカっぱらが立ちます!きっと!
だってされたことないし。
ときどき4000円で近所の整体に通っています。ぐぎぎぎぎ
性感マッサージというのを一回体験してみたいです。そしたら4位かも。

第3位 部屋を掃除してくれたこと


俺の部屋のものを勝手に触るんじゃねー!

第2位 朝起きたらご飯ができていたこと


お母さんって呼んじゃいそうじゃないか!
それはお母さんだよ!
朝起きてコーヒーとか入れられた日にはぶっ飛ばします!
だってコーヒーのむとおなかいたくなっちゃう。。。
あと、ひとりで先に起きてるんじゃねよ!
お前が起きたら即俺もおこしやがれ!(警戒中

第1位 看病してもらったこと


これって彼女じゃなくても喜ぶべきだろ
ひとりでゲロゲロしたことある人ならわかると思う
病院の待ち時間で脱水症状に陥った時にこういう人がいたらいいのにって思ったけど
現実は一人なんだよ!まじうぜー!うんこ漏れそうだった!
看病してくださいよ。もう1位でいいから!
人として。


全部書いてみて、やっぱ一人のほうが向いてる気がした。
でもPC98を持ってる女を嫁にもらう夢はあきらめません!
ということで第一位は「PC98をもっていること」でした!それではみなさんSAYONARA!