脱ヲタ


うぃあ:http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070523/1179859480

lovepotionの提案する脱ヲタ三要素

眉毛、服、鞄。

・眉毛は細くしよう。
・服は身体に合ったものを。Tシャツとジーパンをやめる。冬の半袖はNG。
・リュック以外を使う。わけわかんなければ、ヴィトンでも買えばいいんじゃないの。

人間、見た目。


まゆげ、、、少ないから細くしたらマロになりそうです
脱ヲタウェルカム平安です!それはそれでいいか!?


服、、、ぜんぜん持ってないな
むしろジーパン買った方がいいかも、こ、これは!脱ヲタ以前の問題だ!
だってジーパンだとせーしが死滅するって聞いたんだもん
う、うそです


リュック以外、、、むしろ病院でリュックにしなさいって言われたんだけど
左肩がベース弾くせいで慢性的な肩こりのようなのですが
あ!わかった!とにかくリュック以外でも両肩にかければ問題ない!


ああヲタは脱出できそうにないので
貫いて白塗りがんばります
いや、がんばりません、女性ボーカルのJ-POPバンドですもの


でも一緒にステージに立ってみたいのは...
白病のクランケ・サン
もうかれこれ8年?9年?憧れてる
いいなぁ、ライブ一緒にやりたい


俺も「見返すまでは死にきれな〜い」ですから
チェーンソー・チャーリー