おっくせんまんから


次のやつ考えるやつとかでガイルのとか
おっくせんまんのもとになったBGMに歌詞つけるのとか
ファミコン20周年のときのrimixスレをいつも思い出します(2003年か!)
rimixiスレにはキモ歌の人っていう人がいて
なかなか面白い人でした、お気に入りです


実は俺もrimixスレには参加したんだけど
どの曲で参加したのかは教えません
聞けばわかる人もいるかもしれないけど
それは適当にmidiで作った(投稿自体はmp3)ので認識はかなり難しいと思われます
さぁ探すがよい!俺の曲は2スレ目にある!


Famicom REMIX スレまとめ(曲リスト)
http://www.geocities.jp/dtm_fc_remix/


FINAL RIMIX! ARCHIVE - F.R.A. -(DLサイト)
http://rimix.dob.jp/


当てた人がいたら
俺その人のために曲作ってあげますよ!
リクエストがあればアレンジでもいいけど
ちなみにキモ歌は俺じゃないから!むしろキモ歌の人を紹介してください!

どうせだれも興味すらわかないだろうから


やめた


ウルトラジャンプジョジョ7部)読んで糞して寝る