プレイヤーのつぶやき


たぶん嫁の対応に萌えるために作られた動画なんじゃないかと思われるが


【嫁の挑戦7】マジシャンロードを嫁にやらせてみた【NEOGEO


動画にプレイヤーのつぶやきが入ってるのは良いと思った
プレイヤーが難しいとおもったとこや
理解されないギミックなんかがよくわかる
なんかわかんないけど倒せちゃった!やったー!みたいなのとか


だが一番すごいと思ったのはこの嫁
屍を越えながら着実にゲームレベルがアップしていく様


俺だったら「なんだこのクソゲー」で投げてしまうのに
マジシャンロードってゲームがその場復活でとにかく先を見せるように
諦めさせないつくりだったからなのか?
まぁ細かい分析は見た人それぞれにおまかせ!


(ユーたち うぃあ っちゃいなYO!)