WiiでRimo見たい!


ちゃんねるの元になった動画を拾ってこないRimoまマジ糞だと思うよ!
WiiでRimo見たい!スーサイドスクァッドだせや!
WiiでRimo見たい!王様と下僕は許すよ!男兄弟もいいけどさ!
WiiでRimo見たい!そっから先は俺的に却下なんだよぉおおおおおおおおおお!


http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=1IEI8aIqsWY


ちゃんとしとけや!開発者め!

トラックバックをいただいたが


所々で見かける『via』ってなんだろうと思って調べたら
はてなキーワードが出てくるオチwww


viaとは?
http://d.hatena.ne.jp/keyword/via?kid=78986

英語をはじめ、多くの西欧語で「〜経由で」の意。

自分のサイトで紹介した情報を提供してくれたサイトに敬意を表すために用いられる。

英語の発音に近い読み方は「ヴァイア」又は「ヴィーア」。

元々はラテン語で「道」を意味する。ラテン語での読み方は「ウィア」。


あー、なるほど
id:wang-zhiは うぃあ をおぼえた!


ユーたちも うぃあ しちゃいなよッ!

Rimoにチャンネルを作る場合


好きな動画のURLを直接流すとその動画はチャンネルに反映されない


自分の場合はこれを流したわけ


SuicideSquad live in Meguro LiveStation_200 6_6_18
http://www.youtube.com/watch?v=1IEI8aIqsWY


でもできたチャンネルは上記のもの
どうやら横にある『Related』から動画一覧をブッコ抜きしているらしい


そこで動画投稿者のプロフィールページごと丸ごと投げてチャンネル作ってみた
http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/profile?user=ousama


フハハハハ!Rimoめ!