花見げーを考える


この通り作るか分からないので適当に流し見て
ばっかじゃねーの?って思ってください
たぶん運げーです
最後は3・2・1・DEADかもしれないしさ

ここからゴミ

  • みんなで参加する散歩げー
  • 散歩するとそこにブルーシートが敷かれて自陣になる
  • フィールドには桜の木が配置されて木に近づくにつれて地価が上がる
  • 敷いたブルーシートの土地から毎ターンhellYen税収がもらえる
  • 桜の木隣接+3 桜の木2マス隣+2 道+1 トイレ前-1 うんこの上-2
  • うんこはフィールド上で確認できませんから!踏んではじめてわかる
  • 他人のブルーシートの上を歩くとき、プラス地価のときhellyenを地価分横取りされる
  • 他人のブルーシートの上を歩くとき、マイナス地価のときは土地所有者が変わる
  • 妨害アイテムをウエノシティで買える(またウエノかよ!
  • うんこの上を歩くとHPマイナスです
  • 他人の土地自体を奪う戦闘要素をつけたいけど、まだ詳しく考えてないけど、うん、ここはほかの花見げーで競った結果どっちが勝ったかで土地の所有権の譲渡が行われたりすれば、おかしなことになってくるに違いないと思ってきた!他力本願バンザイ!
  • 土地が譲渡された場合はHPにもダメージを!しぬしぬ
  • HPがなくなったら屍になる、そして所持hellYenが野ざらしにされ、次の通過者が拾ってラッキー!
  • すべての土地がブルーシートに覆われるとゲーム終了、一番hellYenを持ってる人が勝ちかと思いきや、3・2・1・DEAD発動!生きて且つhellYen一番もってる人が優勝!屍はカラスに食われろ!
  • 全員しんだ場合は。。。もう一回やれば?
  • 一人だけ生き残った場合も終了で優勝

妨害アイテム

  • 他人の土地をランダムにうんこに変える
  • 他人をランダムにトイレ前へテレポート
  • 他人をランダムに3・2・1・DEADの刑に処す。もちろんSAFEなら普通に再開、DEADなら屍をカラスに食われる
  • 全員を3・2・1・DEADの刑に処す。あくまのあいてむ。
  • 他人をランダムで常に「1hellYen足りない!」状態にする。ウエノシティブロッカー!


※この記事は逐次追削されていくと思われます