『Dreaming snowman』:アルバム『Go Square』より


※曲は転載許可を得ております。
※本アルバムは架空のコンピューターゲームサウンドトラックとして作られている。その為、本来一曲ずつばらしてレビューされるものではない。


16次元レコード(丼さん)
Dreaming snowman』アルバム『Go Square』より
Download


ゲートタイムを短くしたピコピコ音はやっぱり強烈に脳のツボを押してくれます
曲名にある Dreaming ですが、メロディがすがすがしい感じなので
目覚めな感じの方がイメージ強かったりします(まぁ俺の感性ちゅーにんぐズレだぜ!
バックのアルペジオはいい感じにイメージを作ってくれるよね〜


メロディのイメージってなかなか難しいんだけど
歌だとその辺歌詞がフィルターになるのかなーって思った
全国のヴォーカルのみなさん適当なこといってごめんなさい