じゃぁリソースは勝手に作ってみてよ

萌え理論Blog - [考察]ソーシャルネットゲーム構想
http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20061226/1167316845


プラグインアップローダー、ダウンローダーをクライアントに実装するシステムならCGIゲーム禁止!
とかでも耐えられるんじゃないかと勝手に思いました。
サーバももちろんちょーがんばるけど、CGIゲームの負荷よりましだと思う。


つーか、ちょーがんばれ!ちょーがんばれ!
つーか、システムだけ投げたら俺がそのシステムに群がってやる!
クソゲーパーツ配信しまくってやるんだから!
問題とされるバランスなんかぶっ壊してやる!中の人としてぶっ壊してやる!
だから気にしなくていいんだよ♪とにかく世に産み出すことが大切なんだ


----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*


自分も運動会用につくった散歩ゲーでパーツとか町とかをプラグインにして
ローグの様なヘンテコマップにまぜこぜで出す構想をしていたり
散歩データを出力してキャラクタープラグインにできたりとか
脳内でひたすら壮大な散歩を描いていたのです


----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*----------*


でも、めんどくせー
つくるのめんどくせー
妄想だけ話すのたのしー
つーか俺が考えてる散歩ゲーっておもしろいのか? orz


2007年になったら少しいじろっかな...