VodanesとwMIDP2がひとつになる日

晒された事でアクセスの大半があちらの方になってしまって
微妙なんですが...


さて、最新ソースが公開されて
MIDP2ではManager.playTone()っていうのがあるんだ〜ってことを知りました
すごいね〜


最近VodanesとwMIDP2のソースが切り貼りされて同一化していく傾向があるような気がします
Vodanesのあるソースはwから持ってこられたという風に作者様が書かれていたことが
ありましたし...(自分が使っているVodanesソースは別バージョンなのでwとは別系列)
以前日記に書いた2系統あるうちの波打つ方がw移植のものでしょう
Vodanesは作者様が更新されないので消え行くものなのかもしれません


ところで、ひとつ気になっていたこと
FPSのデフォルトは奇数(5とか)は良くないような気がします
ブリンク描画で駄目な周期にはまると奇数スキップは駄目な気がします