mixiミュージック

mixiミュージック」が全体公開となった
以前からプレミアムな方は余裕で使っていたのだが
僕たちmixi乞食は絶対金は払いたくないのでこの日を待っていました


◆使ってみた感想

  • なんか引きこもりで音楽聴いてる人には迷惑な機能かもって思った
    (とくにSNSとかやる人は仲間でこもってるから気にしないかもだけど)
  • 自己顕示欲が強い方はここで自分の曲をリスト公開してフンフン言ってみてよ
    これでMySpaceみたいなところまでいけたらmixiは海外SNSの侵略を防げるかもね


◆問題点

  • 勝手に立ち上がって常駐
  • 勝手に送信しちゃう
  • 世間ではコレをスパイウェアっていうんじゃなかろうかと...


ちなみにボクはヤルハラの丼さんが作ってる『Gone square』の『アリッサム』って曲
大好きなんでリストに載せときましたよ!