今週のお題:私とはてなとの出会い


今週のお題というのが始まったので。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20090212/1234439124


まぁ一言で言うと地視察かな。


2005年に今の会社に就職して、ウェブサービスにかかわることになりました。
2004年の冬ぐらいにmixiが流行って、2005年の夏に社内でSNSを開発しました。
携帯に特化してて、結局没になったんだけど。
そんときはてなと出会いました。
SNSじゃないけど完全に地視察です。ありがとうございました。
ダイアリーは2006年から書き始めました。


主にゴミです。


2007年には動画削除騒動でニワンゴから謝罪されましたが
あいつらが悪いくせに早く謝って正義ヅラされて頭にきています。
結局最後までなんで消えたのか原因を話さなかったし。
ニワンゴの中の人は潔くないので悪だと思います。


それに比べると、はてなid:jkondoがわざわざ愚痴を聴きに来て
☆まで付けていく凄い会社だと思います。
早くメルマガよこせ!明日は期待してる!もうウェブで読んだけど!
まぁそんなことで、はてな、使ってます。


あーあと、最後に一言。
はてなはてなワールドはてな!(アレ風に言ってみてくださいね

届いた


今日ははてなのメルマガ届いたわー。