久々に作ってます


今日から運動会用アプリに取り掛かりました。
期限は開催日11/22(土)まで。


スクリーンショット


前回同様、ギリギリになって共同作者の募集です。


メカメカしい散歩コアまっしーんの絵を描いてくれる人
一緒にアプリ作りませんか?
声かけてくれたら作りかけのASC4をお渡しします。


今のところ書いてほしいなぁと思っている絵は

  • 自機8方向、歩きアニメパターン
  • ASC的カラス、飛んでるアニメパターン(ASCでは死んだ人を食ったりする害獣です)
  • その他考え中の仕様が膨らんだら追加


予定が凄く適当なので困らせること山の如しです。
興味がある方はご連絡を。コメ欄とかで。


本日の時点でお見せできるところまで↓
試しにどんな風景か見てみたい人へ配布終了しました


無駄にサイズでかい。