Z会ってはてなでブログしてたのか〜

Z会ブログsideB「キャリアでざいんBOX」
http://d.hatena.ne.jp/zkai/


id:lovecallさんのはてな訪問のエントリーを見て発見
イメージでは小中高の教材を扱っているっておもっていたんだけど
大学生・社会人向けの情報を発信するブログだったようで


んーおもしろい内容が書かれていたようです
残念ながら今は移転している様子


規模は違えど、同じ県内企業なんですよね
静岡繋がりでうちも頑張っていかなければね


中の人の寺西さんという方はWebにも精通されているようで
こういうアルファ寄りな人とお知り合いになったり
お仕事で絡めたらいいんですけどね
(じつはここでは話せない繋がりはあったりするんですが...)


最近、社内SEってのに不安を覚えるのです
そろそろ動きまわらなくてはいけないのだろうと思うのです
(会社を辞めてキャリアうんぬんって話じゃないですよ!)


最近外に出たいなぁ、とぼんやり思っています
外の人ともっと意見を交わして、吸収して、アウトプットして
そういうのに憧れています