3月の作業

  • 2月の終わりからid:DK_alphaさんの作っているゲームの曲をやらせてもらってます。終わったらここでCCライセンスで発表します。
  • もうすぐTシャツの季節になるのでid:katarinGさんと Nameless Element のHPのマイナーリニューアルを行っています。主に保守機能の改善です。


とりあえず、こんな感じで3月が終わりました。(まだ終わってねー!)


4月の予定としては、

    1. LGA的な取り組み(システム周り)
    2. Tシャツモデルの募集とモデル写真アップページ作成
    3. 新Tシャツデザイン案作成と投票システムの構築


こんな感じで、5月あたりからD言語いじりてーなーって思ってたんだけどやめます。
D言語は俺がいじらなくてもみんなが頑張っているのでもうクソゲーを作りかけたりする必要はありませんし、はなから誰も期待していなかったので気が向いたらやればいいとおもうし、オマエラにはクソゲーすらやらせてやんねーんだよ!


あとは、今年はバンド動けないので16次元レコードアーティストによるライブとかできたらかっこいいなぁって思います。曲ないからもう少しなんとかならないとライブできないんだけど。


まぁ、そんなこんなで、なんかやってることに興味ある人がいたら声掛けてください。