ピスコンがあったらしい


久々にらぶぽさんとこの日記を見たら書いてあったので聞きに行った

  • みんな音源たくさん持ってるんだなぁ
  • テーマが「始点」だったのかーなかなか難しいテーマだな
  • ピスコラは音出しすぎ注意なので丁寧に作ってるの以外は結構ガビビビってくる
  • No.097to8これすき
  • No.13初雪と風雪これすき
  • No.15Origin of the...これすき
  • すんげーうまいのもある


ピスコラは簡単に曲作れるので好きだけどあんまり曲で公開したことはない
FM音源要求されるからなんだけど)
まぁなんか機会あったらptcop形式のファイルもアップしたらいいのかもしれないと思った


FAMICOMPO出てみたいなぁ
FAMICOMPO始まったら誰か声掛けてください
いつも気づくと終わっていますよw

来週月曜あたり


去年作ったグレーなptcopをもうちょっとなんとかして出してみようかな