もしも成り行きで初デートになった場合


最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと / SHOOTIトピックス
http://shooti.jp/news/212/

遅刻しない


常考

がっつかない


え、なんで。成り行きでセックスだろ。

じろじろ見ない


しかたない、堂々と見るか。

社会的に適切でないことは言わない


むしろ俺の存在が不適切なんですが。

おせっかいはいけません


ドジっ娘なんでしかたないんじゃん。

他の人としゃべらない


緊張して誰とも話せない。

デートということを忘れない


それはまぁ。わすれんだろ。

途中で切り上げない


途中ってなんだよ!セックスまでいこうぜ!成り行きで。

よっぱらうな


お酒はもう、あんまり、飲まないな。

ケチるな


ケチるよ!

動物に愛を


なんだそれは!ハトが飛びかかってくるんだよ!平和!

微妙な話をしない


存在が微妙なんですけど。

おやすみのキスを忘れない


あぁ、セックスのあとにな!

帰宅後「ありがとうございました」のメールを忘れない


セックスのあとに「ありがとうございました」じゃなんかおかしいだろ?


まぁ。こんな感じ?