Twitterでfollowingできない人がいる


相変わらず。
id:Untouchableさんからfollowingメールは来るんだけど
一向に反映される気配がないんだよねー
何度もチャレンジされてるようで、どうにかしてやりたいんだけど
1回こちらのfollowingもremoveして逆からしてもらうと
上手く行くケースがあったんだけど、1回removeしてみましょうか
この記事見てたらもう一回試してみてください。(mmlmmlこちらwangzhi)←ある種の召還術です
だめなら三日後くらいにこちらからfollowingします。


なんかなんもしてないけどこっちのfollowersには入ってるから
いいやってことにしました