騒動の結論


先に言っとくと最後の行が書きたかっただけです。

ニコニコ動画の言い分
  • ニコニコ動画の自主パトロールは権利者の依頼に基づいて行われる
  • 削除動画をニコニコ動画独自で判断することはない
  • 今回の削除は別の動画を削除するつもりがオペレーションミスによって誤削除してしまった
  • 特定の権利者による削除ではない
疑っていること


まぁ、こんな感じで終わりです。
特に意見や議論は求めてないのでコメントとかブクマとかしないで
生暖かく見守るべきだと思うんですけど、そういうもんじゃないんですかね?


それでもコメントとかブクマとかしちゃう人は
セックスのときも「童貞でしょ」とか言われちゃうんじゃないかと思ってみました。