電車の人


ニコニコ動画にアップした『8bit Double Action』からのワンフレーズ
萌え戦場の狼さんに見習って75%なディレイをしてみた
150%も試してみたけどやっぱり音量が下がりきらずすっきりしない感じになった
三角波(@2)がいい感じじゃね?って思ったけどどうかね?

t150 @3o4l8v10    ef+gb<d.c.>b a.g.f+g4d4 ef+ged.d.g a.f+.af+2;
t150 @3o4l8v2  r8.ef+gb<d.c.>b a.g.f+g4d4 ef+ged.d.g a.f+.af+2;
t150 @3o6l32v2    /:16ge://:8af+://:8bg:/ /:8<c>a://:8bg://:8af+://:8bf+:/;
t150 @2o3l8v15    e>b24g24e24;
t150 @4@n64 o4v15 @e1,0,40,0,30 c1


で、気になってばらしたんだけど。プチノイズ入ってるわ
vコマンドでピークか?と思って下げてみたんだけど下げてもノイズが小さくなるだけだ
先人の方、プチノイズの原因がわかったら教えてください

t80 @2o3l8v15    e>b24g24e24;
t80 @2o3l8v8   r1e>b24g24e24;

マクロはもうすぐ実装の模様


テキスケ: はてなおそるべし。コメント欄より

手元ではマクロ機能も完成してるんで、もうちょっとテストしたら今夜にでも修正版を出したいと思います。
曲、たくさん作っててすごいですね!

投稿 おー | 2007.10.20 13:59 


なるほど、なるほど。
だがしかし、だがしかし
マクロ実装によりはてな的にメロディ再生記法の可能性が狭まるようなことはないか
少し心配した。(まぁこれは単なるカン。心配症なので)


mmlのスープレは今のままで
mmlstrictのスープレで音楽的なmml解釈をするようにFLMMLをバージョンアップ
とかが必要になるとかならないとか。


あぁ、俺はただの心配症なんで無視してくれよ。