どうでもいいことだけど


どうやら非モテでもないらしい。
喪男


顔が不自由なことや、もてないだけでは非モテにもなれないらしい。


http://spasmite.vis.ne.jp/nelab/mote.jpg


俺の期待した世界はステレオタイプで、モテなければ非モテに属すると思っていたのに。
ぜつぼうし。。。そうでもない。


現実はなんか違うみたいでくくり方が違うだけで怒られるような世界です。
その境界とかにはあまり興味が無いけど、3年にわたるdisりを読み返したりするのは疲れるのでいやですし眠くなりそうです。


とにかく非モテではないことは喜ばしいことだと思います!
はやく女子が沢山よってくることを期待しています。
デスメタルやピコピコを聴きながら白塗りでお待ちしています!
あ、でも、ガングロや厚底はいやです。
こないで。


非モテはオシャレファックな音楽でも聴きながらオナニーでもしてろや!

声にしてもらいました!


きのこに媚薬。 - つれづれに作ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20071006/1191677761


これに曲をつければさらにモテに近づけそうな気がしてきました!

追記 10/08 23:55


池畑さんがremixしたみたいです


Phono2 music on web - お前の首シメシメをremixした
http://d.hatena.ne.jp/phono2/20070810/1191784368

そういえば。。。


以前やったモテ診断
http://d.hatena.ne.jp/wang-zhi/20070912/1189568764


モテ系非モテとかになってるんですけど?
まぁいいや
俺は非モテを拒否する!
っぺ!っぺ!