そろそろ男女とかそういうカテゴリーで書けば?


CROOK - 合コンのイメージ
http://d.hatena.ne.jp/legnum/20070919/1190228753


マンガ家主催のヤリコンってのがあったみたいです。

ちなみに某女性漫画家主催の合コンにちらっと参加した事があるんですがアレは合コンではなく限りなくヤリコンでした。1時間ぐらい飲んだだけで「ほら!あんたたち!躊躇してんじゃないわよ!」と主催者が言う。何が?と思ってたら「失礼しまーすw」と男の膝に座って来たっていうね。


限りなくヤリコン。限りなくヤリコン。
限りなくヤリコン。


ぶっちゃけヤリコンってこと?
ヤリコンっていうのはセクロス目的に開催されるものですか?


よくわからないですが、とにかく性器の黒さを競うところまでわかった。


とにかくPC98娘。を集めた合コンを開くべきだと
FM音源の神様が申しておりました。