ガーン!


http://www.motehimote.com/section1/shindan/diagnostic_result_a.html


まぁ、そんなもんですよ。
究極の勘違い、かつ非モテ

外っつらがいいだけに、一見モテそうなんです、こういう人。
でも、話してると、な〜んか「カチーン!」っくることが多いんですよね。
人気があるだけでは長くは付き合えないし、一緒にいて気持ちいいのはしばらくだけ。
もっとオンナ心をわかるオトコじゃないと、やっぱり付き合えないって。 

委員会よりのアドバイス

相手がムッとしていたら、すぐに軌道修正を!

 軌道修正できたためしがない

相手が今何を求めているか、真面目に考えてみましょう。

 いつもヘラヘラしています

内面の魅力は大切、映画を観たり、本を読んだり、視野を広げる努力をしてみましょう。

 どうして俺がうすっぺらい人間だって知ってるんですか?

信頼できるしっかりした同性の相談相手を見つけてみましょう。

 やだーねー。ぼくが好きになるほどー疑心暗鬼になるんだー疑心暗鬼になるんだー。
 ってクランケ・サンが言ってました。そう思います。

調子に乗ってベラベラ話し続けないこと。

 俺をベラベラしゃべらす方が難しい。なんせ薄っぺらい人間なんで話すネタもない。チーン。


でも
こんな俺にも
PC98を持ってる人を妻にする夢があるんです!
自分でPC98買うのはダメなんです。(だってPC98の価値わかってくんないじゃない。。。
だから今日も地味に頑張ります。