今年はやるんだ

改めて読み返す予定

えふえむいんでっくす
http://www4.airnet.ne.jp/k_take/synth-voice/fm/fm_index.html

チップチューンFM音源なんてあまり聞かないねぇ。

http://anond.hatelabo.jp/keyword/FM%E9%9F%B3%E6%BA%90


そうなんですか。
まぁチップチューンだろうがなかろうが関係ないし
その先のハウスだろうがS&Bだろうがカレーはカレーだし
まぁとにかく今年はFM音源をやるって決めたからやるんだ


やるんだ


5曲できたら公開する


で、ハウスって4つ打ちだとハウスなんですかね?
まぁなんでもいいんだけど(ちなみに俺は知らないし調べる気もない)
ガラージ【Garage】と呼ばれる音楽が好きです
平たく言えば歌謡曲です、たぶん


ダンス→ロックでブレイクビーツなんですかね?
テクノ+レゲェでラガとジャングルの聞き分け方を教えてください。