どうでもいい回答です


ほんとうにどうでもいいファッションの話
http://d.hatena.ne.jp/lovepotion/20070728/1185558893


オタクファッションについて骨髄反射でトラックバックしてます
スパムですよねすいません


「逆に、ヲタクが手を出さないアイテム」というのがあったので
どんだけぇ〜非ヲタアイテムを身につけていたのか見てみるか

  • ×シルバーアクセ

 あー金属アレルギーなんで、チタン(ゲラゲラ)かプラチナ(うそうそ)で考えてます

  • ×ハット

 あー禿たら隠すためにかぶる予定です
 ハットを外すと落ち武者みたいな感じを予定してます

  • ○マニキュア

 黒いマニキュアに白塗りでした
 これはテレビにも出演しているのでガチです

  • ×プリクラ

 プリクラの筺体の開発ならしたよ、アトラスさん

  • △金髪茶髪でツンツン髪

 金髪のカーリーアフロでした、全然ちがうけど非ヲタだよね?

  • ×B系

 ピコピコ系なんですけどそんなファッションはありませんでした。。。
 でも音楽的には親戚の影響でかなり聞いてて、でも脳内に残りませんでした

  • ○ローライズのパンツ

 これはゲームヘル勉強会のときはいていったので
 なんとなく買ってみたらローライズだったんだよ


あー×4 △1 ○2 微妙だぜ


そんなこんなで、夕方からライブです
事故で右手の小指の肉をそぎ落としてしまいました
なんたる不運