久しぶりに見たPV

だいぶ前に解散したけどGUNDOG


【ニコニコ動画】GUNDOG - Chiar


このPVはかっこいいと思う
CDにPVのDVDが付いてくるので良画質がいい人は購入するといいかも

Saw3のタイアップで一躍有名になったAll That Remains


【ニコニコ動画】All That Remains - This Calling


このバンドはSaw3の前からKsEのお友達バンドとして知っている人は知っている
バンドだったけど、ほんと世に広く出てこれてよかったなぁと思います
メタルコアかっこいい

初代ボーカルのKillswitchEngage



ニコニコ動画なかったのでYoutubeから
知った時には初代ボーカルの方は辞めてしまっていて
ちょうど現在のボーカルが入る前のボーカルレスな音源をHPで紹介してるころでした
↑このPVもボーカルやめる前に撮って辞めてから公開だったみたい
KsEかっこいいなぁ、現在のボーカルもパワフルでいいけどね

ステージング参考 Protest The Hero


【ニコニコ動画】Protest the Hero - Blindfolds Aside


こんなに弾けないから真似できないんだけど
勢いくらいは取り入れたい、下手なりに
一緒にFFACのMADを見つけたので貼っとく
Final Fantasy AC - Protest the Hero