技術者のオナニーイベント


[コラム]「Mozilla24」に落胆する
http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/20070601/p1


この中の

こんな企画例を見て、技術者以外の誰が「おもしろそう」「たのしそう」と思うのだ。


が重要だと思ったので書いとく。
ゲームヘル勉強会に次回参加するときに、もしネタ出すなら大いに関係しそうだ。


まぁ結局興味をひけないことはオナニーですと言い切れば被害者は少ないのかな?
面白いだけで身がないのも嫌だけど

「Mozilla24」について


企画例にある24時間耐久デバッグって企画自体がだめだと思います。
24時間で終わる企画に発表まで入らないオナニーっぷりは凄いと思うけど。
ぜんぜん嬉しくない。


最近Firefox派だけどそろそろOpera派になるしかないかもしれないです
コードネームがKabukiになったら確実にOpera派になります!