dhellでBGMを鳴らす


dHelloggを再生したところモノラルで鳴ってしまう現象に遭遇
現在調査中だけど、原因がわからん
一応oggファイル自体は別のプレイヤーでステレオ出力されることは確認済み
もしogg再生で制限があるならばだれか教えて


一応音質は128kbpsで変換かけました。

動的配列の追加


D言語の言語仕様ぜんぜん知らないもんだからこういうとこでつまずく
.appendとかあるのかとおもったけどそんなことする必要はなくて
.lengthをリサイズすると増えた


逆に.length減らすと自動的に開放してくれるんだろうか?
PHPとかに慣れてくるとこういう部分が鈍くなっていくような気がします