誘導数


仕事柄、数字ってちょっと気になるんですが
まぁこのブログについてはそういう目的ではなくて
だらだら流している状態なのでどーでもいーちゃぁどーでもいーはなし


丼さん(ヤルハラ)のとこでsoupってのがリリースされて
自分もちょびっとだけ首を突っ込ませてもらいました
で、参加者で誘導してもらってるんですけど
そこからのPVが素晴らしい
vodanes特需(なんだそれwwww)のときより素晴らしい


あと、最近「うんこ」検索で来る人多すぎ
どんだけうんこなんだよ!
あと「クソゲー」「D言語」とかが多いかな


なにが言いたいかっつーと
俺もうんこだけどお前もうんこだよってこと
あと何週間も世間から後れを取って『読み逃げ』とか書いてみる
読み逃げで検索される日がくるかもしれないけど読み逃げについて
何も書いてない罠をはってみる

経過


3/31現在
依然、圧倒的な数でヤルハラからの誘導が一番


丼さんは何かの中心にいるような気がする
それにくらべると自分が中心にある人のつながりってあんまりないような気がする
つねに末端の構成、または一人、孤独


こんな僻地の泥沼にたどりついてしまった人はご愁傷様です
ただ浅い沼なんで即退去できますから、安心してください