動画マッシュアップ


字幕.in
http://jimaku.in/


なんか一人分だけ字幕がつけれるやつ
でも、なんかやっぱ面白な感じのやつねらってると
いまいちだなーって思う
自分、俄然ニコニコ動画派です。


字幕じゃなくなっちゃうけど
音声まで字幕に合わせて変えられたらそれはそれで面白いかな
自分で動画編集してうpしろや!ヴォケが!で終わる話か。。。
でも、きっと、たぶん、エロイ人が
オンラインのボーカロイドと組み合わせて変態的な動画マッシュアップ
実現させる日がくるんじゃないかと思います。


そんでホットペッパーのCMみたいな感じのやつがいっぱい
世の中に出回るわけだ

そんな中今日から?ニコニコ動画(γ)


ニコニコ動画(γ)
http://www.nicovideo.jp/


先着10万人らしい。
10万人にはいれるかしら?


ニワニュースも読んでみた。そこには

  • Google Analyticsは1日1億PVを超えると解析できないバグがある
  • 別の解析システムを探したところ1日3000万PVと伝えただけで電話が通じなくなる


ちょっぴりかわいそうになってくるな

ふぉぉおおおお!γテスターなれたー!


まぁ一眠り(涎垂れながら気絶してた)した後、起きたら始まってたんで
華麗に登録を行い無事10万人に入れました
ってか全然余裕だった。。。