FM音源作業14日目


先週一週間ウイルス感染により寝込んだり病院にいったり...
久々に死ぬかと思った!
ってことで久々のFM音源作業になってしまいました
別にズル休みしてたわけじゃないんだ


1曲目イメージ:荒野 作業進捗完成版
Download


この課題フレーズの入れようは納得いかないって言われそうなんだけど
俺の実力ってその程度なんですもん、って言ったら怒られそうなんで
駄目だったらなんでも言ってきやがれ
そして直すのが俺のすべきことだから


自分としてはデデデ・デデデってフレーズも気に入ってるんだけど
イントロのタム回しとの連携がいまいちかなぁとちょっと悩んでます
この後もタムでまわして、サビのようなフレーズにつなげようかと思ってます