期待してますから


こんな時間|佐野電磁の「毎日作曲」
http://ameblo.jp/sanodg/entry-10024094102.html

■無題
 あはははSOKEN氏らしいコメント。
 単なる車道じゃなくてじゃなくて渋滞してんのね。
 あーそうだ!今思いついたんだけどゲーム音楽関係者で作曲バトンやりたいな。どう?
 sanodg (2007-01-25 10:56:52)

■無題
 ミュージックバトン!
 なんかすげー!
 あれ。もしかして
 ・誰かが4分のつもりでBDだけ入れて次の人へ。
 ↓
 ・しかし次の人が3分だと勘違いしてスネアを入れてしまう
 ↓
 ・次の人か気を利かせてシーケンスでうまく変拍子にもってく
 ↓
 ・・・
 みたいなことです?!
 SOKEN (2007-01-26 02:08:12) 

■無題
 そうそうそう!!!
 でさーCD化して結構売れても参加者多いからみんなで一晩飲んだらトントンみたいな。
 わーなんかやりたくなってきた!!
 sanodg (2007-01-26 03:40:21)

■早速
 いつでもカカッテコイ!ですぜ。
 なにやらウチの会社でもそんな事考えてた輩がいたようで
 話したら鼻息荒くしちゃってます。
 SOKEN (2007-01-28 04:30:11) 


こういうのやってほしいっすよ
こういうことができる時代って素ですね
webってすばらしい
期待してます