ピコピコのひとびと


※今日はこの日記書くの2回目...消えやがって!チクショー


id:shimobayashiさんからのご紹介

8-Bit Operators - MySpace.com

なにやらクラフトワークの8bitトリビュートらしい


ごめん、クラフトワークぜんぜん聞いたことないわw
でもかっこよさそうだぜ!
でも好みはもっとゲームゲームしたのなんです


続きまして、今更ながら

大神 ネイチャーアドベンチャー

レトロサウンドトラックが公開されてます


ごめん大神やったことないわw
でもすんげーかっこいい!
これは元のゲームもやらなきゃ駄目かもしらん
theBestで出てる?みたいだしお買い得だよね、やる時間ねー


丼さんもいのべーしょんでかっこいいファミコン音楽ピコりまくってたので
俺もちょっとだけやってみたくなった
でも、浮気はだめ!FM音源いじんなくっちゃ!