『Faceless portrait』:アルバム『Go Square』より


※曲は転載許可を得ております。
※本アルバムは架空のコンピューターゲームサウンドトラックとして作られている。その為、本来一曲ずつばらしてレビューされるものではない。


16次元レコード(丼さん)
Faceless portrait』アルバム『Go Square』より
Download


ピコピコジャズ風味
自分があんまりジャズとか聴かないから分析しきれないんだけど
ジャズって結構シンプルな構成でもできそうだから
チャンネルの少ない環境ではジャズアレンジは有効かもね〜
(きっと奥は深いんだろうけど、アレンジとか風ならいいでしょ?)
ハットの音色ってなかなか難しいけど、ノイズ音源想定だと
この音色しかないのかな?
FM音源想定でもっとジャリっとした金属的な音で聞いてみたいなぁ
そしたらもっとキラキラ感がして最初の方とか素な感じかも