『Straycat』:アルバム『Go Square』より


※曲は転載許可を得ております。
※本アルバムは架空のコンピューターゲームサウンドトラックとして作られている。その為、本来一曲ずつばらしてレビューされるものではない。


16次元レコード(丼さん)
Straycat』アルバム『Go Square』より
Download


この曲はアルバム『Go Square』の一番最初に収録されている曲で
攻撃的なベースラインが特徴です。
テンポが速かったり、動きが激しかったりという攻撃性ではなく
一歩ずつ侵食してくるような攻撃性が脳を犯します。
贅沢をいうならば、矩形波がもっと貫いてほしいですね〜(これは自分の好みか?
自分の幻想なのかもしれませんが、昔のFM音源は貫かれますよね。
擬似環境ではこれ以上は貫けないのか−−−?
とにかくまずは聴いてみましょう。


そして同じようにもっと貫いてーって思ったら
丼さんにお願いしてみましょう
もっと貫いてー!