テキストリーダー+ピストンコラージュ

クリスマスですが
女性ボーカルも頼めないような哀れな人の場合はマシンに頼るしかない
ヴォーカロイドなんて高くて買えないからどうしようと思って
テキストリーダーにフラットな抑揚でしゃべらせて
ピストンコラージュで音階をつける実験をしてみた


歌詞はこんな感じ(都合により1番のみ)

かぶとむし うなぎ おっぱい
かぶとむし うなぎ おっぱい
みんな みんな だいすきだ
みんな みんな だいすきだ
みんな みんな だいすきだ
みんな みんな だいすき へる


2007/02/12 サーバ容量の関係でmp3ファイル消しました


まぁ聞いての通り無残な状態だ
素直に女性に頼めないような歌詞を書く人が悪い<俺かよ!
ここにピスコラのファイルも置いておきますから


ヘル社歌のピスコラファイル


単語ごとのファイルを改造してやればもっとちゃんと歌えると思います