今年の目標

D言語をいじるのにRW改造俺もやりてーって思ってたけど
id:o_megaさんがすばらしいバランスでチューニングされたので
俺はこの作業はやめる


次に正月ゲーなんだけど
すごろくでもつくろかなぁ、そうだD言語で!って思ってたけど
全然いいのが思いつかなくて、こちらはなんか思いついたときに
時間が間に合いそうなら動く
ということにして、たぶん何もできないだろう


そんで今やりたいことで残っていることがバンドの曲のセルフトリビュート
ドラムのヤギャ君がバンドを去ってからもう2年経つのか?
あれ?たぶん、うんそう。
なのでそろそろバンドの曲をバンドではないけれど復活させようと思う
なので今年の目標は残りの時間でセルフトリビュートできるとこまで


いじょ