運動会スコアボード

ゲームヘルの秋の運動会オンライン
wiki掲示板とすでに二つもあるんだけど
なんとなく専用のプログラムをPHPでほげほげしてみようかと
思ってるので明日用意します


サーバはNamelessElementさんのとこを間借りさせてもらおうかと
まぁそんなこんなで遊べるサーバって持ってないの


プログラムの仕様なんだけど
とりあえず入れられたスコアは全部記録しちゃってソートして出すだけのを予定
コメント欄とかほしいかね?
なんか要望あればさくっと盛り込んでおくんで今日中に要望出して


つーか、散歩で死ねるゲーつまんねーな
こちらもスコアアタック用は放置するしかないけど
ゲームとして面白くする意見があったら、あれば、なくても
コメントしてみるといい


vodanesで検索ばっか(そろそろほんとの作者様復活してよ