音楽でもう一つのバックボーン

昨日のあれには書いていないけど
小学生の頃にイカスなんたらという番組が流行ったらしい
そこから出てきたバンドで「たま」と言うバンドがいるんだけど
その「たま」を超リスペクトしてます


とってもぶっちゃけますが
今の会社に入ってから(元)社長にこのリスペクトしている
「たま」のことについてちゃらいことを言われたので
凄い腹が立っています
曲もろくに聞いたことないのに何がわかるのか説明して欲しいです


とくに『海にうつる月』という曲が好きです
(屋号のMoonVisionはここから取ってつけた)


あとはこれからの季節は『むし』という曲がお勧めです
とってもろまんちっくな曲なのです
虫の声がサンプリングされて挿入されているので夏の夜などは
好きな女子とでも聞くがよかろう!


まぁ「たま」好きって言った時点で何それ?って顔する女が大半だけど
みんなしんじゃえ!