ゲームを作ってる人は大変ですね


ヘル周りで同人とかフリーとかの話が熱かった?みたいだね〜


俺も携帯でしがなく無料ゲーも有料ゲーも垂れ流したことあるぜ!


でももうお金取る気ないから黙って垂れ流させろやって気分だぜ!


う、うそです
感想や意見はありがたいです


このへんってさ、音楽とかもそうじゃないのって思うんだ
なんだよデモ音源のくせしやがってCD1000円かよ、イラネ!とか
MySpaceとかそんなとこを打破して日本のシーンを変えてくれると嬉しい

■追記 07/09 09:50

なにやら新機能『ウクレレ記法』で著作権侵害になるコードは載せられない云々
な話題が登っていますよ!


オリジナルとかインスパイヤって言葉で頑張ってくださいよ

■追記 07/09 10:01

追加記事書くときに時間付き小見出し機能が欲しくてはてなアイデア
初めて使ってみた。アイデアポイント1000もあるのな!今まで無駄にしてたぜ