♪HEC Field

昔製作に参加した『MindArtist』というゲームで作成したMMLを復元した
音色とかTSSCPのほうが使い放題なんでもっと作りこみを進めていく予定
書き方については【貼れ】STGの音楽をMMLで鳴らすスレ【聴け】を
参考にさせてもらいました



#TITLE <HEC Field>;
#Q=mp10,12,1,8; {#LFO#};

{###pikopiko### A-E=note, T=track, X-Z=FM};
#A=t170 o5 l16 [3r1]v6[8_10a]v6[8_10d];
#B=/:/:v6[_16a]v6[4_16d]:/v6[_16a]v6[_16d]:/;
#C=/:v6[_16f]>v6[4_16a+]<:/v6[_16f]>v6[_16a+]<;
#D=/:v6[_16g]v6[4_16c]:/r4;
#E=/:v6[_16a]:/rv6f[_16f]v6[3_16g]v6[3_16a+]v6[_16g];
#F=v6[8_10f]v6[8_10g];
#G=/:v6[_16d]rv6[_16e]r:/v6[_16d]v6[_16f];
#H=/:>v6[_16a+]<rv6[_16d]r:/>v6[_16a+]<v6[_16f];
#I=/:v6[_16c]rv6[_16e]r:/v6[_16c]v6[_16g];
#J=v6[_16d]v6[_16f]v6[_16a]<v6[4_16c]>v6[_16a+]v6[20_10a];
#K=>v6[_16a+]<v6[_16d]v6[_16f]v6[4_16a]v6[_16g]v6[4_16f];
#L=v6[16_10g];
#M=<v6[8_10c]>v6[8_10a+];
#N=v6[12_10a]v6[4_16e]v6[32_5f]r1;
#T=Q$ABCDBCD[4r1]EEEFGGGGGGHIGGHIJKLJKMN;
#X=%0 k0; #Y=%0 p1 k2; #Z=%0 p2 r16k4;
#FM C(B(A));XT;YT;ZT;

{###bass1### A-E=note, T=track, V=chorus-effect, W-Z=FM};
#A=o3 l8 /:8dfr16e16f:/;
#B=/:2[4dfr16e16f][2>a+<fr16e16f][2cer16g16e]:/;
#C=[8ddr16>a16a<c16cf16fc16c16][3d16df8.e16ef8.ga]r1;
#D=[3d16df8.e16ef8.ga]a+1;
#T=v13$ABCBBD; #V=r16v10$ABCBBD;
#W=%3; #X=%3 q1 s36; #Y=%3 q1 s24; #Z=%3 q1 s12;
#FM D3(C1(B1(A)));WT;XT(12);YT;ZT;
#FM D3(C1(B1(A)));WV;XV(12);YV;ZV;

{###bass2### A-E=note, T=track, X-Z=FM};
#A=v13 o2 l4 [4r1];
#B=/:2[6d]ef>[4a+]<[4c]:/;
#C=[12r1];
#D=/:3l16[4ddr]d8c8:/l4>a+a+<cc;
#T=$ABCBBD;
#X=%3 p3 q16 s0 k0; #Y=%3 p1 q8 s12 k2; #Z=%3 p2 q8 s12 k4;
#FM B3(A)+C4(A);XT;YT;ZT;

{###drums### B=BDr, C=CHH, O=OHH, H=CHH&OHH-note, T-V=track, X-Y=FM}
#B=%3 k0 v14 o5 q0 s1,-30 c;
#C=%2 k0 v6 o5 q0 p1 s80 c; #O=%2 k0 v8 o6 q0 p1 s10,-40 c;
#H=l32[2CrCrCrOrrrOr]CrCrOrrr;
#T=/:15r1:/[8l8C][16l16CCl8O]/:4H:/[32l16CCl8Ol16rCl8O]/:3H:/[8l8C];
#U=/:16r1:/[16l4B]/:4l16[2BrrrrB]Brrr:/[64l4B]/:3l16[2BrrrrB]Brrr:/r1;
#V=/:20r1:/o2v15l16/:4[2rrrcrr]rrcr://:64rrcr://:3[2rrrcrr]rrcr:/r1;
#X=%3 p2 q1 s80 ns-4; #Y=%3 p2 q1 s30;
#FM B6(A);X$V;Y$V;$T;$U;