メロディ再生記法はどこへ向かうのでしょう
一通りみんなが懐かしのメロディを奏でたあと
消えゆく機能なのか
はたまた広がりをみせていく機能なのか
なんか面白い使い方ないかなぁ
MMLのいいところは書けばなるところなんだ!そこには小節なんてない
適当に並べた感じ。
でもこれいいよね。あ?俺だけ?
t120 @3l8o5q8v8 /:50 ab c4>dfg16c16< dfg< /:7a32:/rrr c4>b4a2 gagc rrr:/; t120 @3l8o5q16v2 /:50 rab c4>dfg16c16< dfg< /:7a32:/rrr c4>b4a2 gagc rr:/; t240 @3l8o6q4v1 /:100 rrab c4>dfg16c16< dfg /:7a32:/rrr <c4>b4a2 gagc r:/; t130 @1l1o2q16v15 /:100 ab:/;
まぁこれは以前、丼さんが言ってたことなんだけどね!
でもこういう感覚でならせる音楽っていいと思う
なんだかんだシーケンサでは枠に縛られるから
そこから解き放たれた音楽ができることはすばらしいんです!たぶん。。。
やっぱ気になるなぁ
vコマンドが。
ボリュームがおかしいよ。。。v1でこの音量は絶対おかしい。